今日は私の月に一回の病院の日でした病院

 

ハリーは娘とお留守番ショック

 

 

阪急六甲の呼吸器科の病院まで行きます電車

 

9時半の予約ですが、診てもらうのはたいてい昼前になります汗

 

とても良い先生で、一人一人の話をちゃんと聞いて

ちゃんと話してくれます合格

 

だから、時間がかかるのねFスマイル

 

 

診察室に入ると、先生が関係のない話だけどーって

家の近くにあるA病院が駅からどのくらいか?ーって聞かれました。

 

家の近くのその病院は、急な熱や風邪をひいた時なんかに

六甲まで行けないので、お世話になっています病院

 

偶然、六甲の先生とA先生は同じ大学出身で、お知り合いだそうですぐっじょぶ

 

 

そんな話のついでに、私もちょっと聞いてみました。

 

先日のUSJですが、妹には、ジェットコースターはそろそろ引退したら?

と言われました汗

 

私も、乗る前は不安でしたし、乗った後に頭がちょっとフラ~っとしました汗

 

この歳なので、もうやめるべきですか?

って聞いてみましたハッピー

 

 

乗った後に、心臓がドキドキするとか、咳がひどくなるとかなければ

ストレス発散にいいんじゃないの?

との事でしたぐっじょぶ

 

ちなみに先生はメニエールがあって、ジェットコースターはダメだそうです叫び

 

 

先日、娘さんとハリーポッターに乗って、ひどい目にあったそうですドクロ

 

 

なんて、話しをしているから、時間かかるんですよねハッピー

 

私の咳や不整脈が、疲れやストレスによるものらしいので

先生にこんな話や、ハリーや母の話を聞いてもらうことも

私には、とても必要だと思っていますFスマイル

 

 

 

娘にハリーを任せて出掛けると、よくハリーの写真を送って来ます

↓

 

 

お気に入りの段ボール箱に顔出し用の切り込みを入れたそうですにくきゅう5

 

 

ハリーが待ってるよ~って送って来るので

ゆっくりも出来なくなりますショック

 

 

ただでさえ狭い箱からあわてて出ようとして、一部崩壊汗

 

 

その上、中でウンチ祭りをやらかしてうんち、ハリーのお気に入りは先程、

破棄されました~ショック

 

まあ、使い捨てだからねにくきゅう5

 

次にフード頼むまで、前の段ボールベッドを修理しながら使おうねにくきゅう5

 

 

 

これはポンカン運びみかん

 

 

時々はおミカン運びもさせないと、納得しないからねアセアセ

 

 

 

 

 

ハリーは昼間はあまりウンチしませんにくきゅう5

 

夜の熟睡タイムから朝の間にすることが多いですうんち

 

熟睡して、肛門も緩むのかな~?

 

娘とお留守番している時に派手に祭りをやってやればいいのに~って

密かに思っているのですが、やらない~ハッピー

 

 

おかげで、ここのところ、ずっとウンチの入ったオムツのお尻を抱いて寝ていますねむー

 

 

 

朝の起きたてsoruto

 

ベッドを占領していますにくきゅう5

 

オムツの中にはたっぷりと~うんち

 

もう、そんなに臭くないーのは、私だけ?ハッピー

 

 

 

 

 

はみ出さないだけでも良しとしよう合格

 

にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村