裏の家のおじいさんに、干し芋をさしあげたら、
掘りたての里芋を戴きましたFスマイル
 
 
FBを見ていると、美味しそうなお料理のレシピが流れて来ますビックリマーク
 
時々参考にさせてもらっていますぐっじょぶ
 
里芋の揚げ浸しが美味しそうだったので、作ることにしましたにくきゅう5
 
 
ここで問題なのは、揚げ物は1階のガス火では危なくてできないと言う事です叫び
 
ハリーがすぐ近くまで来るからですショック
 
 
2階で作るとして、ハリーを2階まで連れて行くか、迷いましたが
今日は下で待たせることにしました犬
 
オシッコ、ウンチも済ませて、晩ご飯もあげて、
私だけ2階に上がりましたぐっじょぶ
 
 
しばらくしたら、ワンワン吠えてるsoruto
 
一度、下におりて、寝てなさいって言って、再び私だけ2階にFスマイル
 
 
うんうん、静かにしてる合格
 
ハリーもやればできるんやんにくきゅう5
 
 
 
里芋の揚げ浸し、美味しそうにできた~合格
下に下りてみたら、ベッドで寝てると思ったハリーがアトリエに立ってるしっぽフリフリ
 
 
なんでかな~?
 
やってくれましたドクロ
 
 
元気なウンチがベッドの真ん中にうんち
 
本物の写真は自粛しましたにくきゅう5
元気なウンチでしたうんち
 
 
さっきしたでしょ!!
 
嫌がらせ?
 
そうだよねビックリマークわざとだよねビックリマーク
 
 
ウンチしたからって、お母さんが下りて来るとでも?
 
下りて来てしまったやんハッピー
 
 
これから一人で2階に上がるのが怖い叫び
 
 
ハリーの中で、ウンチしたら私が帰って来ると
インプットされていませんようにうんち
 
 
 
 
 
頼んだよ、ハリーにくきゅう5
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村