今朝はハリーのオシッコが漏れて、シーツやら3枚洗いました汗
 
寝返りもしにくいのか、同じ体勢でずっと寝ている事が多いせいもありますアセアセ
 
ハリー、ハリーで一日が過ぎますハッピー
 
 
ハリーの老化が少し止まっていたように思っていましたが、
また少し進んだようですにくきゅう5
 
 
後ろ足は相変わらずですが、近くの公園くらいまでは散歩に行きます犬レバー
 
オシッコがね、見てると切れが悪いようです汗
 
済んだのかなと思ってると、チョロチョロ出てる汗
 
長い事、ジ~っと立って、出るに任せてる感じ汗
 
仕方ないねにくきゅう5
 
人だって、歳とったらそんな感じでしょうハッピー
 
 
ハリーは足が弱っているくせに、ウロウロヨタヨタ付いて回ります犬レバー
 
これがね~、結構大変なんです汗
 
特に料理してる時なんかビックリマーク
 
今日はネコ焼き器で、干し芋焼いてたら、もちろん飛んで来て
電気コードに絡まりました叫び
 
もう大変ビックリマーク
 
ちょっと叱りましたアセアセ
 
 
これは、またプランターの植物を引っこ抜いて、叱られているところアセアセ
 
 
一応、反省中アセアセ
 
すぐに忘れるけどハッピー
 
 
ハーネスはいつも付けてないとダメですにくきゅう5
 
シリモチついて、立てない時、
 
ウンチしながら座り込んだ時、
 
寝返りができず、起き上れない時
 
 
いつもはハリーはそんなに大きくないと思っていますしっぽフリフリ
 
でも、寝転がったハリーを立たせたり、移動させたりする時は
やっぱり重たい汗
 
 
甘えたのハリーしっぽフリフリ
 
娘が履いているのは、誕生日プレゼントの一つ
暖かクマちゃん靴下ですプレゼント
 
本当に寒がりなのでハッピー
 
 
 
この頃、そうやってハリーを良く叱るので、
寝る時にはかわいそうになってしまいます汗
 
昨日も布団の中でハリーを抱きしめたら、涙が出て来て
もし、このままハリーとお別れしたら、
きっと私は、もっと甘えさせてやれば良かった
もっとワガママ聞いてやれば良かったって
 
絶対に思います!!
 
ハリーと過ごせる時間も、そんなには長くないと思います。
 
なので、もっと甘えさせようと思いますビックリマーク
 
今でも充分甘えさせてるとは思うけどハッピー
 
こうやって、あかんたれハリーが出来上がって行くのね~アセアセ
 
今さらやけどハッピー
 
 
 
 
ダメな母です汗
 
 
にほんブログ村 犬ブログ アイリッシュセッターへ
にほんブログ村