やっとお天気が良くなりましたね![]()
やっとシーツを洗えました![]()
お祭り男をかかえている私としては、お日様が顔を出してくれないと困ります。
この夏の暑い日には、雨が降らないか、曇らないか~って思っていたけど、
勝手なものです![]()
ハリーは少しずつ少しずつ老いて行っているようです。
ほとんどが寝ています![]()
寝てるだけなのに、お腹はしっかり減るようです![]()
ご飯の時間になると、起きて来てハーハー、ヒンヒンうるさくなります![]()
でも、変わらないハリーの食いしん坊は、ありがたい事です![]()
先日、ルーちゃんを預かっていた時、ご飯の中に、
何気にお薬を入れたら、ルーちゃんが食べなかった事がありました![]()
ハリーはどんなお薬でも、ご飯に混ぜると、
気にすることなく、薬とともに完食します![]()
好物に薬を忍ばせて飲ませようとして、好物が嫌いになったーと言う事を聞きます。
しまった![]()
もしかしたらハリーと違って、ルーちゃんは繊細な子なのかも![]()
フードボウルを洗って、改めてフードだけ入れたら食べてくれました![]()
よかった![]()
これで、フードを食べなくなったらどうしようって思いました![]()
ご飯を食べない~って事がないハリーなので
食べなくなったら、私はかなり狼狽すると思います![]()
食いしん坊バンザイ![]()
その分、お祭りも盛んですが![]()
この前なんて、ご飯を食べながら、何か臭う![]()
お尻尾をそぉ~っと上げてみると、そこにはこんもりウンチが![]()
ハリーもやるね~![]()
食べて出す![]()
何よりですが![]()




