私の作品はココちゃんのママのお店“La遇”に置いてもらっています![]()
もう17~18年になるかな![]()
オーナーのココちゃんのママは古くからのお客様を大切にされています![]()
そんな方が、以前に買って下さったアクセサリーの修理やリフォームに持って来られます。
久しぶりに見ると、こんなのも創っていたんだな~って
懐かしさや未熟さも感じます![]()
創った私が忘れているくらいの古い作品を、大切に使って戴いていることに感謝して
補修や磨きをかけていきます![]()
私がアトリエで仕事をしていると、ハリーはたいていハリーカートに入りに来ます![]()
しばらくしたら、立ち上がって何か言いたげ![]()
自分でも出入りはできるんだけど、カートから出してやって、
私は後ろを向いて、リューターで磨きの作業をしていました![]()
ん、臭う![]()
振り向けばそこに元気なウンチが3個![]()
![]()
![]()
ウンチの臭いって大切ですね
~って、今日は思った![]()
それが無かったら、確実に踏んでた![]()
私の真後ろだもの![]()
どうにかならんか![]()
ならないよね~![]()
快食快便なんだもんね![]()
まあ、いいか~な毎日です![]()
元気ならいいです![]()






