ハリーは靴下で遊んでもらうのが好きです

 

 

 

 

 



 

ちょっと休憩

 

みなさんのブログにも良く出てくるコストコのドッグベッドです
ちょっと、ヘタって来ましたが、お役立ちです。
安いしね

 

思えば数年前、ハリーが多発性関節炎になって、突然歩けなくなり
“かなり重症なので、全部の関節から液を採って調べますので、預からせてもらいます。”
と病院で言われて、
娘と“かわいそう~”と泣きながらコストコへ、ハリーのマットを買いに行きました。

当時お世話になっていた病院が尼崎にあり、同じ尼崎にあるコストコをめざしたのですが
泣きながら運転している内に、大阪に行ってしまっていたのです

幸い今は薬を飲みながら元気に走っていますがー 





散歩行くよー



芦屋川上流
6月になったら、蛍が飛びます
捜さないと分からないくらいだけどー

 

鴨でしょうか?
仲良く離れず泳いでいます

 

フードはお湯でふやかすので、冷めるのを待つ間がうるさいです

 

まだですか~



もう食べていい

 

早く“よし!”って言ってください~ 

ピンポーンが鳴ると、吠えながら跳んで下りていくハリーですが、
先日ご飯を食べている時にピンポーンがー。

どうするかと思ったら、吠えながら食べていました
おもしろい声でしたよー

やっぱり食べる事が優先なんですね


 

食べたらもう寝るだけ~