ハリーは少しずつ良くなっているようです。
皆さん、たくさんの温かいパワーを送って下さって、ありがとうございます。

昨日の朝、病院に連れて行きました。
血液検査の結果は貧血がずい分良くなっているとのこと。
まずは、ほっとしました。

ですが、元気が戻って来ず、血の混じった下痢がすっきりせず、
レントゲンの腸の写真にあやしい所があり、さらに検査が続けられます。

レントゲンを撮るためにハリーを置いて部屋を出る時に、訴えるような目で私を見ていました。

それ以外は、肛門からの触診、お腹の毛を剃られて、長い間エコー検査をされ、
さらにお尻からバリウムを入れられて、またレントゲン
そして、毎日の採血と点滴

ハリーは暴れることもなく、じっと我慢しているんです。
私は励ましながら、何度も涙が出そうになりました。

幸い、これがーと言うような悪いものは見つからず、
ただ、胆管が腫れているようなのですがー。
これって、母の胆のう炎とダブります。

前にもあった事なので、やっぱり母の病気を引き受けてるんじゃないかとー。
単なるストレス?
どちらにしても、かわいそうなハリーです。

先生が “ハリーちゃん、まだ笑っていませんもんね。”とおっしゃていました。
いつもは病院に来ても、嬉しそうに笑っているんです。



早くいっぱい笑ってくれると嬉しいです。