またまたハリーネタになってしまいますが、“ハリー”と言えば、“ハリーポッター”と
皆さん言われますが、実はハリーの本名は“ハリソン”なんです。
9年前の春に、13年ともに暮らした猫のクーちゃんを亡くしました。
夏にハンガリーに旅行に行くことがあり、なんでも願いをかなえてくださると言うマリア様に
“どうか、クーちゃんが戻ってきますように”とお願いをして帰って来ました。
その2日後にハリーと出会い、運命的に 衝動的に 家族になったわけです。
ハンガリーのマリア様のお導きかーと“ハリー”に命名ーかと言うと、
それだけではないのです。
ハリソン フォードが好きだったのです
ハリソンさんの男らしさ、セクシーさ、渋さを求めましたがー
あるのはかわいさだけのようです。

テーブルの向こうから、じーと私を見つめます。
これは、“水をくれ”と言っています
ハリーの方が一枚上手。このおとぼけ攻撃には、たいがい負けてしまいます