というわけでございまして
完全に夜更かしモード全開でございます。

休日1日目は
14時からバイトに行き、
帰宅後、メシ食いながら飲酒をしました♪

今はある程度酒も抜けて
何だかテンションが低下中でございます(ダメじゃん)

今日の洗濯の用意も、来週の生協の注文書の用意も
バッチリで、後は朝まで夜更かしです(それはなくてもいいんじゃない?)


昨日バイトに行くギリギリまで
『インディゴの夜』を見ておりました。

森口さんの恋人役って斬鬼さんじゃないですか!?(気付くの遅っ!)
もうなんてこったいってカンジw

完全に戦隊、ライダー役者まみれになってますなww

どうしたんだ?ここのプロデューサーは??(別にどうもないと思われ)
マニアか??(違うと思われ)

こんだけ戦隊とライダー関連役者オンパレードて・・・
自然と邪目線で見てしまうっちゅーねん!(それはアンタだけ)

しかも斬鬼さん(その呼び方やめてやれ)、ちょっと森口さんの
相手役って、なんか釣り合いが・・・

森口さんの方が大人なムード満々だしw

まあ、斬鬼さんのおちゃらけキャラしか知らんので(それだけかい)
釣り合いが取れてないように見えても仕方ないっちゃ仕方ないんですが・・・(失礼な)

なんかなんとなーく、あまあまラブラブムード満載の演技が
おかしく見えて仕方ない・・・(もっと失礼)

なーに言っちゃってんの!ってカンジが・・・(さらに失礼)

それに加えてまたシリアスな演技をすればするほど
プププっと笑いが・・・(失礼の上塗り)

もうね、ワタシの中で斬鬼松田さんは(だから斬鬼は外してやれ)
あまあまシリアスは考えられんのだよ(最上級に失礼だなオマエ)

すまないねえ・・・^^;

ま、これから先もずっとこのまんまなイメージ全開で
見てしまうこと間違いなしでしょう・・・(失礼な宣言)


『嵐の宿題くん』も見ましたー♪

ダメじゃ・・・
どうしても翔くん=あゆむくん
大ちゃん=タツヤくんにしか見えん・・・w

どうしてこう邪モードでしか
見れなくなってしまったのだろう・・・(アンタ自身が邪だから)

この二人が絡めば絡むほど、ワタシの脳がどんどん
邪な方へ進化していく・・・(進化なのか?)

ダメじゃ・・・
完全に腐りきってますわ(何を今更)

見てるだけで体中からいろんな液体が噴出してしまう・・・(出さないでください)
ヤバ過ぎでしょう、これは・・・(ヤバイを通り越してます)

これからもきっと邪目線全開で見てしまうこと間違いなしです(嫌な告白)


さてさて今日はまた忙しい1日になるなー

今週金曜日に映画に行くことに決めました!
もう辛抱たまらん!ってカンジなので(どんなテンション?)

ファイナルのチケも給料出たらもう買ってしまいます!
後のことは何とかしますわ・・・( ̄▽ ̄;)

てか、何とかしないとしょうがないのよ・・・

ってことで、次の給料日までまたビンボー生活決定でございます( ̄▽ ̄;)

ワタシに幸せは訪れるのでしょうか・・・(知らんし)
思いっくそナゾでございます・・・(そうだね、ナゾだね)


ということで、本日もワタシは忙しいのですー