アメーバピグで自分の部屋に持っている家具を全部配置することに
チャレンジしています。
結構これが難しいんです。
まず、これだけ密集してくると家具を回転できないんです。
しかも、できれば配置した椅子にはすべて座れるようにしたい。
結局こんな配置しか思い浮かびませんでした。
それにしても、ものがダブりすぎてますよね。
スクラッチで当たるのはカウンターチェアが圧倒的に多い
でも、ベッドが出たときはちょっとだけ嬉しかった
でも、次の家具をなるべく重ねないように置くにはどうしたら
良いのか????
まだまだ試行錯誤が続きます(笑)
