今度は志望校が遠すぎる…(ToT)-cryopro
以前から導入を考えていたクライオ・プロをやっと導入しました。

3月いっぱいの期末限定でおんでこさんが特価で販売してたので、

思い切って導入です。

これはどんな機器かと言うと内部に液体窒素を充填してスプレー状に

吹きかけて治療する機器です。

液体窒素と言えば綿棒で圧ていする治療が一般的ですが、

これはそれ以上の治療効果が期待できます。


ただ難点は液体窒素の消費量が非常に多いことしょぼん

海外ではこちらの治療が主流ですが、日本では普及はまだまだ。

ちょっといろいろ応用できそうですのでこれから試行錯誤を繰り返す

予定です。

その時に参考にするのが下記の書籍。

amazonで格安で購入可能でした。


Cutaneous Cryosurgery: Principles And Clinical Practice
¥16545
Amazon.co.jp