無理と思ったら?おはようございます。「無理」と思ったらやめた方がいい。無理と思うのは心がすり減るサインだから。「面倒」と思ったら続けた方がいい。面倒と思うのは変化への抵抗だから。今日も素晴らしい一日を🎵