検査の結果は?おはようございます。和鉄の抗がん剤治療・第5クールを終え昨日腹部、胸部のエコーやリンパの腫れなど検査した結果腫瘍の転移や腫れが見られなかったので抗がん剤治療は一旦終了となりました🎉これからは定期検診で経過観察しながら様子を見ていくそうです。和鉄!よく頑張った🏆🏆🏆取り敢えずホッとしました😊