おはようございます。




和鉄の抗がん剤治療・第5クールを終え


昨日腹部、胸部のエコーや


リンパの腫れなど検査した結果


腫瘍の転移や腫れが見られなかったので


抗がん剤治療は一旦終了となりました🎉


これからは定期検診で経過観察しながら


様子を見ていくそうです。


和鉄!よく頑張った🏆🏆🏆





取り敢えずホッとしました😊