心が少しだけ軽くなったら幸いです♫
おはようございます。
言葉は使い方で人を傷つけることもある。
ところが…
言葉は使いみちで人を癒してくれることもある。
「使い方」は大事。
「使いみち」は大切。
今日も素敵な一日を🎵