おはようございます。




日本は「感情を込めて伝える」

人として誠実であれという文化。


アメリカは「感情を切り離して事実で伝える」

プロとして信頼できる人であれという文化。


両方わかっていれば無敵ですね。



今週も愉快に過ごしましょう🎵