おはようございます。
100点の仕事はできるけど
締め切りを守らず時間にルーズな人は
言い方を変えると…
仕事は優秀だけど相手の貴重な時間を
奪っているという自覚がない人だそうです。
70点の仕事でも時間を守る人が
良い社会人ということか⁉️
今週もよろしくお願いします🎵
おはようございます。
100点の仕事はできるけど
締め切りを守らず時間にルーズな人は
言い方を変えると…
仕事は優秀だけど相手の貴重な時間を
奪っているという自覚がない人だそうです。
70点の仕事でも時間を守る人が
良い社会人ということか⁉️
今週もよろしくお願いします🎵