おはようございます。




100点の仕事はできるけど

締め切りを守らず時間にルーズな人は


言い方を変えると…


仕事は優秀だけど相手の貴重な時間を

奪っているという自覚がない人だそうです。


70点の仕事でも時間を守る人が

良い社会人ということか⁉️

今週もよろしくお願いします🎵