最近できた形成外科、皮膚科で長年気になっていた黒子とりました爆笑

麻酔おでこなので頭蓋骨💀な感じでなかなか痛かったですが、そのあとの切開、縫合は痛くなかったです



爆笑


抜糸まで腫れたりテープかぶれもありましたが無事きれいになくなり嬉しいラブ

今度は頬と腕の黒子とります口笛


これだけで前向きになれるんだからコンプレックスなくす努力は大事愛






これの緑息子にずっと買ってますひらめき