ファンは神様!? | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

今日、明日と…
徳永英明さんの記念すべき、
通算1000本。1001本目のライブがありますクラッカー
勿論、私も地元という事で2日間とも行ってきますラブラブ!
今回、サプライズ企画として、ファンの友達からメールが来ました。

『名古屋2DAYS参加の皆さまへ』

1000本公演達成をお祝して,

ファンから徳永さんへの,

ヒミツサプライズ計画進行中チェーンメールですチョキ
くれぐれも徳永さんサイドに,

情報が流出しないようにお願いしますm(_ _)m
サプライズ企画というのは,

アンコールの時に「君の青」をファンから大合唱しましょう。

・・という企画です。

出来れば「君の青」の歌詞を各自で用意して下さいメモ

…という事で、
友達は歌詞の書かれたプリントを早めに会場に行って配るそうですニコニコ

もう、凄い気合いです音譜


因みに、
東京の友達も、静岡、大阪、神戸、福井の友達も…。

みんな今夜は名古屋に泊まるそうですあせる

す・凄い気合いが入ってる…ビックリマーク
だって、みんなもデビュー当時からのファンだもん。

『VOCALIST』の発売で、
会場のファン層も何だか変わって来ましたが、
やっぱり昔からのファンって有難いでしょうねラブラブ

私も2日間、
頑張って行ってきます走る人


それでは・・また・・チョキ