お久しぶりです | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

かなりご無沙汰してました。
ブログに書きたい出来事は沢山ありました。

例えば…
友達の家に泥棒が入った事。
大好きな徳永さんの今年最後のコンサートの事。
知らない間に友達が声優になっていた事。
(それも結構有名な…)

他にも色々ありました。

でも、
娘が23日からインフルエンザにかかってしまい、
夕方過ぎから出掛ける予定も急遽パス!
挙げ句の果てに、どうも調子がオカシイと思っていたら、

私も2日後にかかってしまいました。

もう最悪でした!
オマケに私がインフルエンザにかかった日は、
家族揃って予防接種の予約をしていた日です。
もう、メチャクチャ節々が痛いし(指先の関節まで)
普段、低体温の私が、38.8℃までの熱でうなされました。

でも、そんな中…
娘が、やたら気遣ってくれて、
「お母さん、布団、もう一枚掛けようか?」
「ちゃんと布団を首まで掛けて汗をかかなきゃ熱が下がらないよ」
「ヒエピタ、はり替えようか?」
「脇にもヒエピタ使う?」
…なんて言って来ます。

まだ、娘だって熱があるのに…。
でも、これって、
いつも私が娘が風邪を引いて熱を出した時に言っている事です。

ちゃんと聞いているんだって、ちょっぴり驚きました。


そして、夫は「今年のクリスマスは何も出来なかったから」と、

こっそりケーキを買ってきてくれていました。

私がインフルエンザにかかった事を唯一知ってる友達からは、

何度も心配してメールを頂きました^^;


常日頃、丈夫だけが取り柄だと言っている私ですが、

流行の病には勝てませんでした・・。


まだまだ、これからインフルエンザは猛威を奮うそうです。

皆さん、私みたいに辛い思いをされませんよう、

どうぞ、お身体ご自愛下さいね・・^^


・・もう、まともに食事を摂らなくなって、4日目です。

ちょっとは、ヤツれるかなぁ・・^^;