ヨロシクネ^^ | 銀河の気ままな日記

銀河の気ままな日記

いくつになっても、キラキラ輝いていたいです。
毎日の生活の中で、好きな事、気になる事etc・・・綴っていきたいと思います♪

新年を迎えて、8日も経つというのに、ようやく、ブログを書いています。

遅ればせながら・・

こんな私ですが、今年も宜しくお願いいたします^^




さて、

元々、占いはいい事しか信じないのですが、

細木数子さんの六占星術によると、私は、土星人(+)との事!

そして、土星人は、昨年は大殺界のど真ん中の「停止」の時期。

昨年は、まさに「停止(大殺界)」


「健康や生命を損ない、また身内のもっとも大事な人を失う可能性もあります。

新しいことはいっさいタブーです。

もちろん、その結果はすべて凶。

金銭運もゼロですし、この時期は何もせず、ただおとなしく耐え忍ぶ意外にありません。」

・・との事でした。

そして、私の周りの土星人の友達も、

私を含め、色んなハプニングやトラブルがありました。


そして、今年は「減退(大殺界)」・・まだ、大殺界です!

でも・・

「冬来たりなば春遠からじ、

三年つづいた大殺界最後の年で、この時期さえ耐え抜けば、再び春がめぐってきます。

この時期も、身内や知人の不幸が相つぎます。

ときには自分の生命も危険になります。

何はともあれ、現状を維持して動かないでください。

職業も変わりたくて仕方ないときですが、ここで動くと決定的な敗北となります。

愛情運、金銭運ともゼロ、というよりこの時期には、

今まで身につけたものをすべて吐き出し、ゼロとするのがよいのです。

ここで出し惜しんでいると、

運気はマイナスになり、翌年の<種子>の運気も損ないますから要注意。

蓄えたものを使いきって吉なのです。」


・・どうやら、あと一年!

今年だけ、大人しく乗り切れば、来年は明るいようです^^

でも、今年はまだ始まったばかり・・(汗)

元々、金銭に執着も無いし、

いつも、娘に「お母さんは、気前がいいねぇ!太っ腹だよ」と言われ、

「それを言うなら、段腹でしょ~」なんて、

恐ろしいほどの、オバサンギャグを飛ばして笑っている私です。


あっ!そうだ!

今年も、「いつも明るく前向きに」をモットーに、

自分らしさを忘れず、いつも笑っていられればいいのよ^^v


てな訳で・・

どうぞ、今年もヨロシクお願いします^^