東洋化学のファンサイト参加中 

 

みなさん、こんにちはラブハート
うっかり傷を作っちゃうことってそこそこ大人になってもあるんじゃないでしょうか?
私は先日ブナシメジの石搗きを取ろうとして、なぜか親指も一緒に切ってしまいましたえーんアセアセなぜ
 
今日はしっかり密着、防水で傷を保護できる絆創膏のご紹介です。
 
こちらは傷に当たるパッド部分以外は透明の絆創膏で、薄くってよく密着してくれます。
 
 
私のささくれの部分に貼ってみました。
指なので取れやすい部分ですよね、でも洗い物しても取れなくって痛い思いをしないで済みました照れ
薄いので指の細かなシワや段落にも密着してくれていましたOK
家事をしていると何度も水を触る機会があって
濡れるたびに貼り替えていた…なんて経験ありませんか?
私が実際にそうでしたえーんアセアセ
しかも水が入ると何となく不衛生な感じがして張り替えたくなっちゃうんですよねえーんアセアセ
 
このフィットバンだったら水を触るたびに貼り替えることもなく快適ですよOKおねがいキラキラすごくオススメ!
 
 
ハート東洋化学さんのオンラインショップで購入できますハート
ばんそうこう屋 
 
ハートかばたんのインスタグラムも見に行ってみてねハート
かばたん 東洋化学 インスタグラム