みなさん、こんにちはおねがいハート
今日はクレンジングバームのご紹介ですラブハート


パッケージが可愛くてホッとしますよね照れハート
シンプルライフを目指している人にもいいんじゃないかなぁ?デザインもごちゃごちゃしていないのでスッキリしそうです照れラブラブ


このクレンジングバームは6つの機能(クレンジング、洗顔、マッサージ、毛穴ケア、角質ケア、パック)が一緒になっているので
ぐったりお疲れの日もやもや、すぐに寝たいえーんもやもや
って日でもスペシャルケアをしていることになるんですおねがいキラキラ


スパチュラも一緒についてくるので乾いた手にすくい取って手で温めて顔に伸ばしていきます照れキラキラ
くるくるーっとマッサージするように広げて洗い流せばOKおねがいラブラブ普段と変わらない動作でケアができますねピンクハート


開けたところ!
硬めのバームですが手や顔の温度でオイル状に変化しますよイエローハーツスパチュラ付きなので清潔なのも良いですニコニコラブラブ



こーんな感じでするするーっとオイルになってメイクなどの汚れを浮かせていきますびっくりキラキラ


アイラインもすごく綺麗に落ちてますびっくりキラキラ
ダブル洗顔不要なのでこの1ステップで終了猫ラブラブ



バラ🌹の良い香りもするんですよー照れハート


寒暖差などの環境ストレスもあるし、人間関係やお仕事などで疲れている方、頑張っている方、「わたしおもい」で自分をいたわってあげて細かい小さなストレスから解消していくのはいかがでしょうか?ニコニコ


下矢印ご購入はこちら下矢印