{6DCCA08B-1543-4422-92E3-6D956DAC47DD}

今回は「Eyewish まつげ用美容液シャンプー」をお試しさせていただきましたラブイエローハーツ

{4C3BA306-E885-41FB-8C24-B2049FCDE160}

目元って意外にメイクが落ちきれてなかったり、花粉やダニなどで汚染されているんです。
強くゴシゴシ擦ると目元のシワやくすみの原因になっちゃうので優しくでもしっかり落としたいですよね照れ

{CE5EC32E-DE83-4F67-907E-CFA35CF14DEC}

eyewishはサラッとした液体でポンプタイプの容易に入っています。泡立ちは優しめで、目元につけてくるくるして流すだけ!
ポイントメイク落としというよりは、残存している汚れを落としながらまつげ美容液を付けているイメージですねニコニコ
マツエクでも使えますラブ

新しいコンセプトでとても面白い商品ですラブ
ぜひみなさんも一度お手にとってみては?