改源グッニコニコ

 

風神のキャラクターでおなじみの改源

実はわたしも初めて飲んでみたんです!

 

まず開けてみてビックリびっくり生薬の香り

効きそうだ、わたしの風邪の苦しみを吹き飛ばしてくれそうだバイキンくん雷

紙に包まれた粉末のお薬ですニコ

 

もう何度も記事に書いていますが結婚式前に風邪を引き大変だったとき改源を飲みました(本当にタイミングよすぎwww)えーんキラキラ

 

改源は

ハート非ピリン系右矢印ピリンアレルギーの方も安心

ハート眠くなる成分は入っていません右矢印仕事でも安心

ハート生薬(カンゾウ・ケイヒ・ショウキョウ)と洋薬(アセトアミノフェン・dℓ-メチルエフェドリン塩酸塩・無水カフェイン)

の両方が入っています

ハート1歳の子ども~大人まで飲めます赤ちゃんお母さんお父さんおじいちゃんおばあちゃん

ハートのどの痛みによく効きます

 

さて飲んでみると

良薬は口に苦し炎笑い泣きキラキラ

 

 

 

 

そーんなわたしのように感じる方にはこちら

これよーこれこれ乙女のトキメキ

錠剤タイプ飲みやすいですね乙女のトキメキ

 

比較してみると

dℓ-メチルエフェドリン塩酸塩、カンゾウ、ショウキョウが改源粉末よりも若干多く入っていますね。

 

なので改源錠は

ハート5歳の子ども~大人まで飲めます!

 

ちなみに余談になりますが、アセトアミノフェンを含んでいる他の市販薬と比較すると、比較的しっかりとした量のアセトアミノフェンが入っています。しっかり効いてくれそうOKウインク

 

風邪に効く、改源おねがいキラキラ

 

-----------------------------------

 

ムクトレールラブラブ

 

 

RSPの会場ではむくみ改善薬のムクトレールのご紹介もありました!

こちらも改源と同様に生薬配合で

体の巡りを改善して水分代謝を整えてくれますピンクハート

自己治癒力を高めてくれる漢方薬(九味檳榔湯)ですグッラブ

錠剤だから飲みやすいよね照れ

 

 

RSP57

サンプル百貨店

カイゲンファーマ