もう三回忌なんだね | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

もう三回忌なんだね

5月31日
銀河がお星様になり丸2年が経ちました
太陽サンサン☆すばるンルン♪-060913_1912~01.jpg

今頃何してるやろう!?

お友達と、金時と、
仲良く遊んで美味しいもんいっぱい食べてぐっすり寝て…
太陽サンサン☆すばるンルン♪-EPSON192.jpg

そう思うと

少し離れた場所で
今でも一緒に時を刻んでるんだよね
太陽サンサン☆すばるンルン♪-007.jpg

とっても心強いよ!!


あなたは私に
たくさん教えてくれた

私の前を歩いて
私の生きる道を作ってくれた


後ろを振り返ってみると
2つの重なる足跡があるよ


今もずっと続く足跡


そして今ではたくさんの重なる足跡がみえるよ


ありがとう銀河


私は幸せだよ



今日はねぇ

銀河の大好きなおイチゴさんを
みんなでいただいたよ


食べ終わったあとにばぁちゃん
「銀河にありがとう言いなさいやー!!」って

すっちゃんや太陽、姫に教えてた(笑)


その前に負けてる阪神見ながら
ウトウトしていた私


すっちゃんワンコラワンコラうるさかったん


銀河が旅立った時間やった


あの時と同じ


きっと銀河が
ウトウトする私を見て笑ってたんやーって

それみてすっちゃん
ヤキモチ妬いてたんかなーって


嬉しかったよ



また会いにきてね
待ってる


銀河も待っててね
必ず会えるから…


どんなに曇っていても
雨が降っていても


眩しく輝く1番星は


私には見えるよ☆彡

太陽サンサン☆すばるンルン♪-070320_0722~00010002.jpg