全国パグミーティング★パグミの巻★ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

全国パグミーティング★パグミの巻★

ずいぶんと時間が過ぎてしまい申し訳ありませんm(_ _ )m


ご心配をおかけしました昴と太陽と姫


少しずつですが回復しておりまーす!!


すっちゃんは鼻水こそまだ出ますが(笑)咳はほとんどなくなりました

太陽はまだ少し咳をしますが興奮した時のみ

姫もたまに咳ですがすごく少なくなりました


人間でも堪えるこの気候…

本当に油断は禁物ですね。(´д`lll)


*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:


5月15日(日)

見事な晴天に恵まれたこの日


太陽サンサン☆すばるンルン♪


富士山を目の前にGINGA家テンションMAXでむかいました



太陽サンサン☆すばるンルン♪
会場の富士スバルランドドギーパーク に到着するとすでに

パグパグパグ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚



太陽サンサン☆すばるンルン♪
「いまからなにするんー」


この日のためにGWに行われたペット王国で購入したおNewのマザーカートに乗って

すっちゃんもワクワクです♪



太陽サンサン☆すばるンルン♪
「わたしねむたいわー」


おいおい姫ちゃん…あなた本日の主役でっせ!?




太陽サンサン☆すばるンルン♪
先に会場のお手伝いさんをしてくださっていたミーママさんご一家

場所を確保してくださっていました♪

ありがとねーミーママさん(*^ー^)ノ



太陽サンサン☆すばるンルン♪
さて!!

みんな一緒に参加だよ(*^▽^*)


他の皆さんものぼり旗を立てておられました


太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪

会場ではたくさんのイベントが行われてました


うちは自慢できるものは何もないので

ミーママさんに譲って(笑)


太陽サンサン☆すばるンルン♪
らんまさん自慢です!!

見事なカラーリングでしょ!?


でた~!!

関西の目立ってなんぼ!!の根性です(笑)


と言ってけしかけたのはGINGAなんですがねヽ(;´ω`)ノ



さて今回のメインイベント!!

ご長寿表彰のお時間です!!


パグミでは毎年10歳を迎えたパグちゃんが『ご長寿さん』ということで

表彰をしてくださると!!


ダイスケの母さんの手書きのとっても素敵な表彰状をいただけるのです!!


…我が家の姫ちゃんは満10歳

そうなんですご長寿表彰ですo(〃^▽^〃)o



太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪

私はこの時のばぁちゃんの笑顔と姫の誇らしげな顔を

一生忘れません


良かったね姫ぶたトン!!

あんたはえらいっ!!



太陽サンサン☆すばるンルン♪
ミーママさん家はルーキーとイデア

ルーキーも一緒に居たよね♪


おめでとう!!



太陽サンサン☆すばるンルン♪
mikikoさん家のモナちゃんも♪


おめでとうね!!



そして…なんとこの最高のパグミという場所で

まさかまさか私の大好きなあの曲が聴けるとはっ!!



太陽サンサン☆すばるンルン♪
♪六甲颪に~颯爽と~蒼天翔ける~日輪の~

青春の覇気美しく~輝く我が名ぞ阪神タイガース♪


いやぁもう最高ですよっ!!

最前列にてすっちゃんを抱えノーリノリで歌わせていただきましたとも!!

mixi内のコミュの宣伝告知でした


太陽サンサン☆すばるンルン♪

うちの3ペチャズはこの日阪神タイガースのユニフォームに身を包み

参加いたしました(笑)


この名前のワッペンは甲子園まで買いに行きました(爆笑)



太陽サンサン☆すばるンルン♪
これは大阪パグの宣伝の模様♪

とっても可愛い歌が披露されました( ´艸`)


エンジェルさんジェロちゃんさんお疲れ様でした!!



太陽サンサン☆すばるンルン♪
うふふ盗み撮り(^皿^)



太陽サンサン☆すばるンルン♪
こちらはおふたりさん家のダイアンちゃん♪



太陽サンサン☆すばるンルン♪
念願だった文太くんに逢えた!!

文太さんがGINGAを見つけて走って来てくれて

ぎゅーっと抱きしめてくれました(〃∇〃)

嬉しかったなぁ♪

長介くんにも逢えたのにお写真無かった…

ありがとう文太さん!!



太陽サンサン☆すばるンルン♪
この艶めかしいつっこちゃん

「つっこちゃんつっこちゃん」と連呼するGINGAは変態丸出しでした(笑)



太陽サンサン☆すばるンルン♪
ななみゅうもちゃん♪

やっぱりへそくり~!!

めちゃんこ可愛かったです(*^.^*)



太陽サンサン☆すばるンルン♪
10年間頑張ってこられたパグミスタッフのみなさん


本当にありがとうございました!!

そしてお疲れ様でした!!


初めての参加でしたが、このような素敵で最高のイベントに参加させていただけた事

本当に感謝しております


GINGA家最高の思い出となりました(*^▽^*)


最後に一緒に大阪から行ったはなちゃんfamilyと和歌山ミーママfamilyと


太陽サンサン☆すばるンルン♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪


あまりの凄さに圧倒されて思いのほかご挨拶ができなかったGINGAですが

それでもたくさんの方にお逢いすることができたパグミ


お声をかけて下さった方々

本当に嬉しかったです!!



ありがとうパグミ(●´ω`●)



次回『全国パグミーティング★後泊の巻★』に続く。。。



長々とお付き合いありがとうございました!!


~おまけ~


ご長寿表彰の写真を撮っていたのですが…


太陽サンサン☆すばるンルン♪

ええっ!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

どこにピントおーてるん!?( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚