胸いっぱいのありがとうと共に☆ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

胸いっぱいのありがとうと共に☆

たくさんの皆様からの

『ありがとう』


今から届けに行って参ります!!
太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G01000001.jpg


昨年の夏にも同様の

呼びかけをさせていただきました


その時を上回る皆様からの

メッセージ



本当に本当にありがとうございました!!
太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00990002.jpg


何度も言いますが

私1人ではできなかったこと

皆様のご協力があったからこそ

いつも私GINGAの突然のお願いに快くお応えしてくださり

心から感謝いたします


☆ご協力くださった皆様☆
(順不同)

文太さん・munaさん・らいちママさん・ぼ~る♪さん・きょんさん・ぐうママさん・ぱあたんさん・姉さん・チェリーママさん・ちぃちさん・海宇ママさん・ナオデレラさん・クリスターさん・コタパンママさん・みわさん・海人ママさん・ほーにゃんさん・長介一家さん・は~ちゃんさん・あおいさん・こなっちゅさん・マカロンさん・ちょび助さん・JULAさん・pagumaruママさん・ドナルドさん・あんころさん・☆あんきん☆さん・ぐ~たんパパさん・小梅桃太郎のママさん・おむ嫁さん・モコ父さん・ななぽんさん・ぱぐぱぐさん・なおなおさん・ちなはなさん・happy0107さん・まるこママさん・がじゅママさん・みかんさん・ミーママさん・はあとママさん・黒パグ母ちゃんさん・623☆89☆100さん・はなさん・ひじきさん・あぐさん・ダイアンさん・ぷあまるじゃ隊長さん・Angelさん・はるるさん・ゆうゆうさん・夜空さん・パグママさん・hanaママさん

そして昴のじぃじ・3パグの母



みんなみんな…
ありがとう!!

GINGAのばっちぃ字ですみませんm(_ _)m



小鉄ちゃんあき姉ちゃん父ちゃん黒鉄パパ姫鉄ちゃん

待っててね♪


みんなの胸いっぱいの想いを
GINGAが大阪から
お届けするからね!!


8時20分新大阪から出発しました

行ってきます!!