届けよう!!の輪 | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

届けよう!!の輪

アメブロ…

なんだかメッセージ(プチメっていうのか!?)送れる人と
送れない人がいる



らちあかん!!
なのでここで募集します



私はあんぽんたんなので
新しいことは何ひとつできません


また以前と同じになってしまいますが

みんなの想いを届けたい!!
胸いっぱいの想い…


ご存知の方はたくさんいらっしゃると思いますが

詳しいことはふせさせてください


私GINGAでなんとなく想像がついてくださればありがたい



ただ…お1人様でたくさんは無理です

本当に一言になっちゃうけれど
それでもよろしければ
ご賛同いただけます方は


メッセージ・コメント欄にご記入ください


期限は5月2日(月)


短くて申し訳ありません
わがままを言ってすみません



どうかよろしくお願いいたします



アメブロ以外の方々やブログをされていない方々からも受付たいのであえてこの形にさせてもらいました



ただ

全く存じあげない方(他の方のブログコメントなどでおみかけしたことのある方は別です。初コメントをされていた方でも全然かまいません)

心ない言葉を発する方


お断りさせていただきます!!


その辺は私GINGAの独断の判断をさせていただきます
ご了承ください



人間
気持ちを伝えたければ

一瞬の迷いも必要ないと
私は思います