天国への手紙~パグファンspecial~ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

天国への手紙~パグファンspecial~

昨日はまたもや大雪のGINGA地方(◎o◯;)


車では帰れず置いて帰り昨日と今日久しぶりに電車通勤をしました!!


さて日曜日ばぁちゃんが行きたいと言うのでまたもやこふみさんへ行ってきました♪


とっても楽しかったのですがその模様はまた後日…



今日は本日発売の『パグファンSP』のお話~!!
太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00380001.jpg


以前blogでもUpしましたが
そう、ばぁちゃんが鼻血したあの銀河と金時に宛てた手紙


なんと掲載されましたーっ!!


太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00390001.jpg

1Page丸々使って
私が銀河に宛てた手紙と、ばぁちゃんが金時に宛てた手紙がどでーん!!


読むと今書いたんじゃないかってなくらいボロボロこぼれ落ちる涙


仕事帰りの車の中で「銀河~!!金時~!!」と大号泣だったのは内緒です(´∀`;)



載らなくてもきっと…銀河と金時の元には届くはず


そう願って書いたこの手紙


確実に届いた気がします




他の方のお手紙も
涙なくしては読めませんでした


ふがれすさんの保護犬さん達の記事もありました



どうか…最期まで一緒に温かい愛情に包まれ安心して旅立てる子が増えますように…

切に願います



私の東の家族
あきぷぅさんのお店『89居酒屋小鉄』の記事もあります!!


そしてたくさんの病気についても詳しく掲載されています


これはパグちゃんだけに役立つものではなく、ペキちゃんにも他犬種にもめちゃくちゃ役立つ情報だと思います!!


もし本屋さんで見かけたらパラパラとめくってみてください


そして買ってください(笑)


帰ってきてから
なんだか無性に姫が愛おしく感じました
太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00410002.jpg

銀河と金時が命を懸けて守ってきた姫ブブとん


ずっと一緒だよ
大事な大事な家族だよ!!


いつも本当にありがとね♪