ご心配おかけして… | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

ご心配おかけして…

皆様ご心配おかけしてすみません!!


たくさんの温かいお言葉本当に本当にありがとうございます!!

ゆっくりコメ返しさせていただきます!!




月曜日夜、「やっぱり納得いかんから違う病院連れてって!!」と頑固ばぁを私がリハビリに通っていた病院に連れていき、再度レントゲンを撮ってもらいました



「折れてませんね」




…を期待していたばぁちゃん



GINGAがみてもわかるくらい見事にピリピリピリっと膝(さら)にはしからはしまで真横へ亀裂が入っておりましたΣ(´Д`;)



体重をかけることは大丈夫だそうです
(膝のさらには負担はかからないとのこと)

ただ亀裂が広がる可能性が大いにあるため膝の曲げ伸ばしは厳禁!!
(さらについてる靭帯が曲げ伸ばしによってさらをひっぱる為)


私が使っていたニーブレスという太股からふくらはぎまでを固定する軽いギプスのようなサポーターをつけることになりました


痛みもかなり減り今日からは仕事にでています!!
(できるだけデスクワークをするように)



土曜日の再診で骨の具合をみて…もしも亀裂が広がっているようであればオペも考慮しないといけないようですが


この調子だと大丈夫じゃないかなーと思ってます



本当にたくさんの皆様からご心配、励ましをいただき感謝しております!!


ありがとうございます!!




太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00040003.jpg
「おら、遊んでもろてると思たねん…違うかったん」


太陽サンサン☆すばるンルン♪-SH3G00080002.jpg
「こんなみたいにひっくりかえってしもたー」


でもほんと太陽も昴も無事で良かった!!


もっと気をつけなあかんね!!