スッキリ♪~人間編~ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

スッキリ♪~人間編~

更新が滞っておりまして・・・こんなブログでも楽しみにしてくださってる皆さますみませんm(_ _ )m


今日はおでかけしてきました♪

しかもめずらしくお供は姫ブブさんΣ(・ω・ノ)ノ!


その様子はまたゆっくりと♪


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


少し前のお話ですが、1/20木曜日…GINGAとばぁばでお出かけ(ばぁちゃん骨折前です笑)


向かった先はLUKEさんとmunaさんのお店~♪

太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1846.jpg



超ひっさびさの美容室です(●^∀^●)
(美容室大好きなGINGAですが…ここのとこずーっとGINGAの美容室代が全部大将達にっ)



ばぁちゃんは腰まであった超LongHairをばっさり肩まで切りました!!


GINGAはColorとTreatment♪


お供もついてきちゃいました(´∀`;)

太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1711.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1722.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1713.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1725.jpg

ばぁちゃんがCutしてもらっている間に少しお散歩♪


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1743.jpg
2人一緒のお散歩をしているときのこの後ろ姿がたまらなく大好きです( ´艸`)



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1773.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1749.jpg
昴はGINGAの膝の上~



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1782.jpg
太陽はばぁちゃんの膝の上~



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1803.jpg
munaさんの見事なカメラワーク!!

(この日のお写真はほとんどmunaさんが撮ってくださったのでーす)


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP18050001.jpg


そしてベストショットです!!

こんな写真はまずないでしょうなー♪

一緒に行けるからこそ!のお写真です!!




太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1816.jpg
シャンプーをしてもらっている時のGINGAとすっちゃん!!



絶対おもろい!!

と思いばぁちゃんの仕上げをしているmunaさんを無理矢理呼びつけ(もーーーっ!!とmunaさんに怒られる)

撮ってもらいました(^▽^;)



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1828.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1830.jpg

毎度のことながらmunaさんありがとうございました~!!




太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1834.jpg
まったくもってばらばらのお3方・・・



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1841.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1840.jpg

munaさんに設定してもらったカメラ(購入後全く設定を変更していなかったGINGAです)


めちゃくちゃえー具合に撮れてます!!



munaさんとこを後に向かった先はやっぱりこふみさん♪

ばぁちゃんは久々でした



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1860.jpg


太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1851.jpg

あれだけ外では何も食べなかったすっちゃんですが、太陽が来てからは食べるようになった!!


とっても嬉しいことです♪



太陽サンサン☆すばるンルン♪-IMGP1866.jpg
PUGちゃんのお写真がまた増えてましたー!!


みんなそれぞれ可愛いわ~(≧▽≦)



久々にrefreshできて大満足のGINGAとばぁちゃんでした(^ε^)


次回は~さんすぅ編~です☆*゚ ゜


※御心配おかけしましたばぁちゃんの骨折ですが、昨日受診した結果…なんと骨の復活の兆しがあるようです!!

このまま2週間固定後また再診、その後リハビリになるようです!!

皆さま本当にありがとうございました!!

どうか・・・皆さまも十分にお気をつけくださいませ(えっ!?そんなどんくさいことせーへんって!?ですよね~笑)