Happy Birth Day♪ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

Happy Birth Day♪

こんばんわー夜


今日は飼い主2○回目の誕生日でしたーケーキ

あっという間の1年で・・・だけど色々あったなー・・・しみじみ


1番の出来事はやっぱり銀河がお星様になったことですほしとくま

そして・・・昴が我が家の坊っちゃんになったことsei


出会いと別れの1年間だったsei!sei


世界一辛いお別れの後には、素晴らしい出逢いがたくさん待っていましたきらハート

だから私は毎日笑っている笑う門には福来たる♥akn♥

銀河、大丈夫だよ音符

銀河が贈ってくれた怪獣が、たくさんの幸せを運んできてくれた:)

銀河のおかげだよねラブ♪(Θ_Θ)


去年は銀河と一緒にケーキ食べたのになー・・・なんて思い出に浸りながら、昴と初めて迎える誕生日でしたpresent*

普段と何1つ変わらない今日の1日だったけど、とてもとても幸せな1日でしたはーと


欲を言えば・・・早く一緒に祝ってくれる優しい旦那様が欲しいです♥akn♥



完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村