みなさんへ~ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

みなさんへ~

こんばんわ~shokopon

金時のこと、ご心配おかけしてすみませんaya

あたたかいお言葉本当にありがとうございましたseiありがとう

とっても嬉しかったkonatu本当にありがとうおおきに!


金時は元気ですaknお芋さんもいっぱい食べましたいも


さてさて・・・散発♥akn♥いやいや散髪したすばるんるんをとくとご覧あれ~目


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
あ…可愛いのこれぐらいしかなかった笑

続いて…金時に怒られるスバルですわお!!←こんな顔のスバルにご注目目


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
ガルガル言われてるんですよ~笑


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

ってなぐあいです苦笑仲良くしてほしいんだけどなー・・・あせ、あせ


あっそうそうピカーントリミングから帰ってきたスバルはこんな素敵なものを身に着けて帰ってきましたキラーン


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
刺繍をしてくれたんですってayaわお


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
満足満足~ファイト・ピンクマakn


みなさんいつもありがとうseiぽつっとお願いしますakn


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村