朝から大変!! | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

朝から大変!!

うー雨降りは嫌ですね
昨日はPCの調子が悪くせっかくスバル散髪したのに画像がupできずで…
今日は父に起こされみてみると…金時が痙攣をおこしたようで(金時だけ父の部屋で寝てました)○○ちさんまみれ
一緒に寝てれば気づいてやれたのですが…可哀想なことをしました
銀河も痙攣発作がよくありましたが、しばらくはグターっとして動けない感じでしたが金時は発作がでるとその後はウロウロと徘徊します
私が仕事に出る時には徘徊も終わって落ち着いたのか父のベッドに上がって寝てました
ゆっくり休みや金時

とりあえず携帯で撮ってみたスバル散髪後ですーまた夜PCからup頑張ってみますね
完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-CA3C0137.jpg