おいらの使命 | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

おいらの使命

こんばんわー夜スバルずらずら~犬

今日はちょっと暑いねー服着ていられないena


おいらは朝5時ぐらいに起きます目覚まし時計そうしてねーやんを起こすすやすや

ほんでご飯ドッグフードほんで待ちに待ったお散歩TIME~&きらきら

じーじのお散歩のお手伝いをしてるねんえへ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
これからバン君のお母さんに教えてもらった近くの通称“ドッグラン”に行くねん~走るスティッチ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
ここねー神社鳥居そんでここ抜けてちょっと行くと・・・


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
まぁようするに空き地でここを開放してくれてるんですねー遊具

はい誰もいまてんあせ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪


明日は散髪に行くんやってハサミだからこのモコモコスバルともしばしお別れやで~ブタ 


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

サランラップの芯をもらってご機嫌さんなスバルにぽつっとお願いしますsao☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村