HAPPY BIRTH DAY!! | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

HAPPY BIRTH DAY!!

こんばんわhosi今日はとても暖かかったですね~sun


今日は我が家の黒パグ“姫”の9回目の誕生日でしたバースディケーキ

なにもしてあげられないけど、ケーキでお祝いプレゼント


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
ワンちゃん用モンブランのロールケーキにしましたクラッカー


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
姫9歳のお誕生日おめでとう祝これからもずっと一緒ねハート

いつもスバルの面倒みてくれてありがとうハート

長生きしてよっ!pink


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
可愛い姫を産んでくれた金時にもご苦労様の気持ちを込めておすそわけ音符

銀河との可愛い子供をたくさん産んでくれましたpnish


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
スバルにもおすそわけですヤッターこの後姫の分まで奪いにいく始末・・・ア セ


なにはともあれ、これからもよろしくね我が家の可愛いブブさん達豚はーと


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

ぽつっとよろしくお願いします☆


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村