お見舞い | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

お見舞い

こんばんわaya今日はお休みでしたいぇ~い!マルキラ☆

今日は、スバルのお話ではありませんゴメンナサイキティちゃん*亜友未


朝からリハビリ行って夕方…というか夜は、職場の上の方のお見舞いに行ってきました病院

私がお休みをいただいている間に、体調を崩され入院・手術をされました救急車

復帰したらその方がおられなくて、話を聞いてビックリでした…Queenly

とてもユニークな方で、おっとりとかではないけどでもとてもマイペースで…ニコちゃん

でもお仕事はとてもベテランの方キラキラ

私はその方が大好きです笑顔マロンちゃんというパピヨンちゃんを飼われていますが、今は妹さんに預けられているそうですhome


久しぶりにお会いしましたが、少しやせた感じ…でも明るくて少しほっとしましたほっほっ

実は…面会時間を間違えていて7時までだったのに着いたのは7時半ショック

守衛のおじさんに無理を言って病棟に入れてもらいましたayaごめんなさい


まだまだ治療は長くかかるそうですenaでも1日でも早く元気になって欲しい…akn

マロンちゃんも待ってるし、職場でも顔がみれないのは淋しいです↓

胸の詰まる思いで帰宅しましたくるまb


スバルはちゃんとお留守番してくれてましたー家


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村