お幸せに…☆ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

お幸せに…☆

さてさて…昨日の2次会のお写真ですsao☆


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
彼女は一緒に行った仲良し友達とぱちりカメラ

彼女の姉ちゃんと私が同い年で仲良しなんだけど…姉ちゃんは嫁いでしまい、独り身同士(泣)ご参加させていただきました♥akn♥

彼女はsingerを目指してますカラオケこの日もお祝いsongを作って披露してくれました♪*

でも…車の中で練習していたのとえらい違うで!?

実は…リリック(歌詞)がまったくとんでしまったのだそう汗

しかしそんなハプニングはなんのそのびっくりさすがしっかり即興で歌いきりましたパチパチ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
幸せ満開のお2人さんちゅう!キラハート

私は2人ともお友達なのですが…花嫁はとっても可愛くって花婿はとても男前でしたハート*キラ☆

「いいなーいいなーハート」としきりに友達とつぶやいていた私たそがれ…

ほんとに素敵だったぁ星に願いを

ブーケトス…ダメやったー泣かないでまたこれで行き遅れたかしら…がーん


なにはともあれおめでとう祝

末永くお幸せにねっはーと


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪