やっぱり… | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

やっぱり…

めっちゃ淋しかったです~泣かないで

できることならポッケに入れてずーっと一緒にいたいぐらい泣かないもん

仕事中も頭の中はスバルのことばっかり投げキッスはーと

久しぶりに会う職場のスタッフの方ともスバルの話ばっかりうしし♪

すっかりスバル中毒ですえへっ


スバルはというと…aya

おいらちゃんとお留守番できたで足跡

とてもおりこうさんにお留守番していてくれたようですハート・ピンクマ


うちは父が常時お家にいてくれます音符

2年半前、父は大病を患い生死を彷徨いましたガーン

助かっても植物状態、よくて車椅子…そんな宣告をうけましたsei


先日お会いした方はご覧になられたと思いますが…

めっちゃ元気でバイクも乗れるまでに回復いたしましたーキラキラ


なので仕事にでる私と母にかわって昼間は毎日、昴や金時・姫のお世話をしてくれてますsei

というよりお世話をされているのかも♥akn♥


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-CA3C01050002.jpg
ぽつっとお願いしまーすpnish


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村