みんな助けーてー | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

みんな助けーてー

最近ねーやんに主導権を握られていたスバルだよワンコ

みんな忘れてない!?


ギズモン君とこのブログ見て、またねーやんがこんなことやりよったenashikaふきだし(怒)



完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-CA3C01010002.jpg
スバルがちゃぴんに食われるgao*


ちょっ、ちょとーガチャたっ助けてよ~汗


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-CA3C01020001.jpg

完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-CA3C01040001.jpg
…もういい大泣き。

ギズモン君~助けに行くどころかおいらも食われちまったよ泣く

こうなったら獅子丸君しか頼みの綱はないか♥akn♥

た~す~け~て~泣く


パッツパツになってました汗もうきつくて頭かぶられへんあっつー


体重測定したら5㎏になっていたスバルにぽつっとお願いしますsei


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村