お礼もかねて… | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

お礼もかねて…

朝から粕汁を飲んで陽気なGINGAです酔っ払い

この方お酒は全くもってダメ(見えない!!と必ず言われる…)なのですが(急性アル中で倒れた経緯アリ)粕汁は大好きでありますsao☆


いよいよ…明日から仕事に復帰することになりました泣かないで

思えば9月9日…いつもの通勤経路でまもなく職場~というところでおば様が左折、私が直進の原付。『ヤバいっ』と思ったが時すでに遅しaya

よけきれず原付の右側とおば様の車前方とぶつかり、顔をあげるとそこには電柱akn

そのまま激突し、コロリンと転がりました気絶

起き上がれない…ひっ膝が・・・汗ってな具合でしたakn


当初の自分の中での予定より大幅にずれ、約2ヶ月近くも休職になりましたバンザ~イ!


スバルがお家にきてくれてまもなくの出来事だったので、1番慣れていく時期にこんなに一緒にいられて本当に幸せ~な毎日でしたすき~!


そして始めたこのブログですじーっ最初は手探り状態でしたが、日に日にアクセス件数が増え、コメントしてくださる方がきてくださるようになり、そこから輪が広がって25日には初めてのプチオフ会なるほどそして初めてのペキ友さんがたくさんできましたバンザ~イ!

ピグをやり始め、またたくさんのペキ友さんとつながることもできましたラブ

先日、初めて1日でのアクセス件数が1000件を超えましたびっくり!

みなさん、本当にどうもありがとうごあいさつみなさんのアクセスや、コメントがどれだけ励みになったことか…ポイント

今までのようには更新できないかもしれないけど、できる限りの範囲で頑張るので、これからもどうかよろしくお願いしますっ三つ指ごあいさつ


明日からだいぶ淋しくなるけど…がっくりスバさん、私頑張ってくるよぐすん…

本当はかなり気が重い私がーん…

うわ~ん泣かないで行きたくね~泣かないで

明日の更新、こうご期待あっかんべー

今後ともこんなアホな私と怪獣スバルをよろしくお願いいたしますっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村