番外編♪ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

番外編♪



完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
        ↓


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
        ↓


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
っとまぁ初めてのペキの女の子に戸惑いを隠せないスバルえへ

その後は…こんなことにena


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

こんなことがあったりena


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

全然関係ないプードルちゃんが混ざっていたりネコ・アハ


ペキちゃんの魅力にやられてしまった私ハート

とっても楽しい1日でしたーバンザ~イ!

お土産などいただいちゃって本当にありがとうございました三つ指ごあいさつ

次回はもっとたくさんのペキちゃんにきてもらえる何か…頑張って企画してみよーっとaya


注昨日きていただいてたママさんパパさん!!

デジカメじゃないカメラパシャで撮ったお写真があって、できればお送りさせていただきたいので、お渡しさせてもらった名刺のe-mailアドレス(どちらでもOKですが、携帯の方がすぐに確認できるので携帯だと助かります)にご連絡いただけないでしょうかービックリ?よろしくお願いしまーすにこ


お蔭様でランキング初50位以内に入ることができました!!みなさんのおかげです(とんねるずみたいや)ありがとうpika**
にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村