よっしゃー! | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

よっしゃー!

おはようございますカッパ姿今日は朝から♥akn♥で…昨日こんなじゃなくってホント良かった~スマイルほっ



ってなわけでできましたよーハートラスタ画像いきまっせ~カメラ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-ギズモン
まずはまずは生ギズモンキラキラ嬉しーはーと足が短くって思ったより全然小さかったーいぬoh!

私さわりまくりです…ゴメンねギズモンラブ♪&


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
そしてそして今回この企画をしてくれた(ホントはママだけど)マリンちゃん~はーと

泡わわわーになってたけど、それがまた可愛いくってakn名前呼ぶと耳を後ろにしてシッポブンブンふってよってきてくれてとっても嬉しかったseiakn


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪-わさちん
わさちゃーんすき~!お鼻ピンクでとっても可愛いのぉ~ハート☆うわさには聞いてたけど…キラハート

突然スイッチ入ったらぴやーっと走るブタ早いよーsss


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪

マリンちゃんお友達の茶々ちゃんseiお耳に毛がすらーっと長くっておでこのさわり心地バツグンena

体の毛はうまれてこのかたカットしてないって!仲良くしてくれてアリガトハート


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
はる君でぇーすseiふわっふわのもっこもこハートスバルと2人で洗い場に入ってる姿がたまらんかったーakn

とってもきれいに手入れされてて羨ましい限り見てるよ


とりあえず第1弾このへんにしときましょか♥akn♥まっだまだ続きます音符

続きが見たい方はぽつーっとお願いします!!


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村