いよいよ…♪ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

いよいよ…♪

う~待ちに待ったペキペキ大集合がいよいよ明日になりましたお・ね・が・い


父と母は、昔パグオフに(なんかヤフオクみたい…♥akn♥)行ったことがありますが、私は今回初めてですドキドキ

しかもペキペキペキっこペキニーズ

みなさんのペキちゃんに負けないくらいよだれがジュルっとなりますaya


お天気も雨マークはいずこへ行ったのか…sunくもりになってましたー&


忘れ物のないようにしっかり用意しないとー注意


でも…ピグやりたいsei


最近画像なくってすいませんayaごめんなさい

でもでも明日は~

楽しみにしててくださいねっaya

にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村