スバさんいざ散髪へ | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

スバさんいざ散髪へ

スバさんトリミングへ行っちゃいましたayaちょっぴり寂しいクスン

のんびり過ごせるのはきっと今日までだからー…

何しよ汗


と、このブログの“ピグ”とやらをいじってみました(・Д・)

自分で言うのもなんですが、結構似てると思うんですかお

今は伸びてるけど、カットに行くと前髪は必ず『眉毛ちょい上で!!桃』ですキラ

顔も丸顔やし(嫌だなぁ)、髪の長さも肩ぐらいでほのかな赤毛のアンキティちゃんのリボン


スバさん今日も快調で、お迎えにきてもらったオネエチャンにうにうにしながら抱かれて行きましたsei

最近ふやかしてもゴハンの食いつきが悪いので、昨日ペットショップにトリミングの予約がてら行って“ふりかけ”を購入ごはん♪

が、しかし!…食べない♥akn♥なんでーなあせ

ということでいつものようにそのままふやかしてやりましたが半分ぐらいで『もういらーん♥akn♥aya

こっこやつめ♥akn♥

途中暴れだしたなーと思ったら電気立ったままうんちゃんしはりましたうんこ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
みなさんのコメントやペタ、アクセス数に励まされとても感謝してますぺこりこれからもどうぞヨロシクですにんまり


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村