むきーっ!! | 太陽サンサン☆すばるンルン♪

むきーっ!!

なんやねーん♥akn♥せっかく書いたのにみな消えてしもたやないかーいむかっ


あっこんばんわhosiスバルずらシーズー②



今日はこんなもんが出てきたにこ


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
うっ…でもおいらにかかると…電球


完ペキ怪獣☆すばるンルン♪
ほらねっにここうなるんだよービックリマーク

こうなるんだよーってアンタ…がぁ~ん


今日は朝から黒パグのぶんチャンと遊んだよsei

遊んだじゃなくて、遊んでもらったーでしょうっ・・・しかもちょっと嫌がられてたやんえっ・・・

…そ、そうseiでもしっぽフリフリしてくれてたよpunpun#*


ほんでなピカーン今日は近所のコンビニが急に閉店してん(´-д-`).

なんでやろうウーン・・・

スバチョは別に困らへんやろ♥akn♥

困るよービックリマークだってもしおいらのご飯がなかったりおやつなかったりしたらどないするん!?

スバチョ…アンタ…がーん


こんなスバチョにぽつっとお願いします汗


にほんブログ村 犬ブログ ペキニーズへ
にほんブログ村