こんにちは星   シホ ですウインク



数日前の朝、目覚めて…

「 やっぱり今日にしよう!」と



ほんとはもう何日か後に

たっぷり時間をとって描くつもり
だったけれど


計画を前倒しにキラキラ





そんな今回は…



何日か前に見ていた、不思議な
雲のかたち


知り合いのヒーラーさんが旅先で
撮影した、
歴史ある建物のシルエット


最近、気になっていた
とてもかわいい存在


みんなの気分をあげてくれる花





そういったいろいろを
集めて、

描きました乙女のトキメキ






そっと
誰かの喜びや幸せを願い

それは
ご自身の喜びと幸せでもあり



けれど

ご自身が思っている以上に
誰かをとてもハッピーな気持ちに
していて



いよいよ

ご自身が持つ力を本気で動かして
いく
ところであり

すでに少しずつ広がり始めている
イメージ



たくましい軸をもった方だと
感じています






これから何かを始めたいと
思っている

もしくは始めようと
動き出している方



大人なんだけれども

小さな子供のように
無邪気で

ハートがとってもピュアな方



ご自身が持ってる力に
じつはまだ

気付けていないのかも


気付けていないところも含めて
それはその方の魅力のようです






地球をいつも思いっきり楽しく
遊んでいて


その楽しみ方を

体現して
教えてくれている方です



髪に色を入れるときに


「 雷鳥の 羽根のようにね 」
との リクエストがあり


この色と柄の髪となりました



発想も行動も
とても自由な方で

その姿はまるで
踊っているかのようです








ふんわりウイング ふんわりウイング ふんわりウイング





描いていて ふと思ったのが



「 これから、自分はどうしたいか 」

ということ





描いたみんなのようにわたしも


自分の “ 好き ” の世界を
もっと自由に楽しみながら


どんどん進んでいきたいと
思いますウインク乙女のトキメキ