2024/07/21 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...



 
 

 


純喜くんって本当に真っ直ぐでいい子だなぁ~ニコニコ

初めて見た母がすごい褒めててビックリした。
(初見だよね?どこを見て思ったの?)





✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳






 めざましライブ

 



 
 

暑い中お疲れさまでした。



✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳




7月の満月 バックムーン

久しぶりに部屋から満月が見えたのでカメラ



最近よく聴くわたしのプレイリストから
STAY

JO1の曲はいい曲ばかりだな~ニコニコ
歌詞が好き 歌詞がずっと入る感じ











KCON


ドライブしたら聴きたい曲だなぁ
少し前にRAV4からHONDA車に買い替えたから(また似たような車種)
STAY聴きながら海までドライブしたいなぁにっこり