2024/07/06 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...




今日は朝からテレビ出演があったにっこり 

 

 

 

  

 

 

✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 

 

 

FCの方も見たけど
汐恩くんはこの衣装がお気に入りみたいですねニコニコ

背が高いとなんでも似合うから~!!

 
純喜くんにドキッとしたね!
英語も話してていろんなとろこに目が行きわたってるね。
 
 
 
 
 
 
 
 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 

 

 

 

 

 

 今日の汐恩くん

 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


投票結果は
スパカリ披露だったね~









 

 
 
 
 
今日は碧海くんも載せてみた。
ドラマおめでとう。
プデュ見ると毎回祥生くん碧海くんのとこでグッとくる
たくさん見ちゃうと気になってしまうので
あまり見ないようにしてるんだけど驚き
ホントみ~んないい子達ニコニコ
 

 

 

明日はこちらに出演

今月はイベントが多い!!にっこり