2024/06/24 | 好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人♡好きなもの♡好きなこと♡

好きな人、好きなこと、好きなもの。


今、私が夢中になっている人、物、などなど...

 
 
 
 

 

 

 純喜くんが出るドラマの詳細全然チェックしてない驚き

今日からだった!
 

 

 

CDTVライブライブ

来週!JO1出る~!!

また今週も頑張れるよ!!ニコニコ飛び出すハート

 
 


追加で購入したジェオチャムグッズ
マイクンよりチュララの方が可愛かったから
チュララだけ追加で買ってしまった。

RJと大きさを比べてみたにっこり
どちらもかわいいキューン

もっとかわいい~飛び出すハート
フワフワモフモフでよく出来てる!!
サンリオから推しのグッズが出てるの最高だね!




 
✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳✧·˚⌖. ꙳
 
 
 
汐恩くんのプラメ
開いた瞬間悲鳴が出た~~~!!絶望
あの写真怖すぎるよ~真顔ネガティブ
ホント無理です。ごめんね昇天煽り